いい偽り

どうも。

BTマルチプレイヤーC33 買ったという話をほうぼうでしているけど、取扱説明書には充電時間4時間、稼働時間1時間と書いてある。

でもこれって逆なんじゃない?と思っているのには理由が。

なんと現在連続使用3時間経っているがまだ電池が残っているし、なかなかいい。途切れるとか困ることもないから。

有線イヤホンをBluetooth化できて便利。
便利だけど時間持たなかったらどうしようと悩んでいたが、これならわざわざBluetooth用のヘッドフォンに買い換えなくていいかも。

手元がリモコンになるのもいい。

そして久々にSKIPPYSUPERCHUNKを買ってしまい、パンにつけて食べまくって太りそうな勢いで食べている。
ガッツリナッツ系が好き。

今回は、本当にいい偽りすぎる。

ありがたや。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊