祝!復活

どうも。

体調もそれとなく安定してきたのでデスクに向かうことがようやくできました。

それだけではなく、インターネットも無事に新しく構築できたので安心しています。
以前より速くなったので悩まされなくて嬉しい限りです。

モデムという概念はなくなり、ルーターというものが直接繋がる形になったので、今まで使っていたルーターとはお別れです。

でも、誰か使うかもしれないし、また復活するかもしれないので取っておこうかなと思います。

インターネットが使えなかった期間、契約しているdocomoの60GBでしのいでいたので、現在30GBほどしか残っていません。
会議などオンライン作業でガッツリ使うのは向いてないですね。
もしこれが1ヶ月使っていたとしたら確実に低速モードに入っていたでしょう。

ネット依存とはまさにこのこと、強く思い知らされました。

夜、この回線がどこまで混雑して遅くなるのかチェックです。
これが問題なければ期待以上なので楽しみにしています。

皆さん大体帰宅して利用しているであろう、21時頃計測してみます。

昼間と比べてどうなのかドキドキです。

とりあえず、ご報告でした。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊