見出し画像

【スマブラSP】逆VIPで奮闘中のスマブラーの日記

はじめまして。

スマブラの逆VIPで奮闘中のスマブラーです。
スマブラSPを購入したのが2019年の12月。

4年経過した今も尚、逆VIPを抜けることができない逆VIPベテラン勢になってしまっています。

まずは逆VIP脱出を大目標に頑張っているので、その経過とか色々を記録代わりに綴っていけたらなと思っています。

4年もやって逆VIPぬけることすらできない人がいるの????と驚く人も沢山いると思いますので今までのプレイ状況などを簡単に紹介させて頂きたいと思います。

【ゲーム経験について】

  • スマブラは今作のSPが初

  • 格闘ゲームは鉄拳やヴァーチャファイターを経験(対人の経験はほぼ無し)

  • アクションゲームが苦手でRPGがメインの期間が長い

  • ダークソウルやブラッドボーンなどをきっかけにアクションゲームに目覚めトライするようになる

【スマブラのプレイ状況】

  • 2024年1月現在で1450時間以上

  • 大乱闘(一人用)6000試合

  • だれかと1200試合

  • 世界戦闘力190万〜200万台(下記使用キャラ)

【オンラインでのプレイキャラ】

  • インクリング

  • パルテナ

  • クッパ

めげずに今もコツコツ逆VIP脱出に向けて頑張っています。

本当はVIP目指して達成したよ!っていうブログを書けると良かったのですが、世の中そう簡単にはいかないですよね…。

ブログもマイペースに進めていきたいと思いますのでよろしく御願い致します。
次回からは、具体的にこの四年間どんな形でスマブラを楽しんできたかをふりかえっていきたいと思います。

次回の日記
最初にはまったのは「灯火の星」というお話しから。

#スマブラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?