見出し画像

断食チャレンジ day-8

三日坊主もここまでくると感心しますね(しない)

一応断食ダイエット自体は続けております。

本日の計測は74.3kg 体脂肪率34.5%。

びみょーに減りつつあります。

そして本日は先週よりも楽に1日を過ごせました。よしよし。

しかし今日、昼休みにボイトレの先生から電話がかかってきて20分ほどお話してたらそれを職場のNさんが見てたらしく、

「お昼食べてなくない?大丈夫なの?」

「けろちよさんが食べないなんて…」

「食べてる姿が幸せそうなのに…」

とご心配をいただいてしまいました。

いや月曜断食してるんですよ、叔母が11kg痩せたっていうから…

と話した瞬間周りの女性陣が全員こっち向きました笑

いやあんたら太ってませんがね。

産後に20kg太っちゃったんですよ、と話してたら、20kgって今の息子よりも多いんだなと思い至り悲しい気持ちになりました…

明日からの平日は良食期間。

少し前にドライフルーツ買いためてたので、夜にヨーグルトに漬け込んで朝食べるのが楽しみです。


サポートしていただくなんておこがましい、とも思いますが、いただいた分は息子や、考えていることの実現に使わせていただきます。