見出し画像

益田ミリ三昧

益田ミリさんの本が 
今の自分にあまりにも心地よく

今年になってから
はじめて著者を知って
手に取り読んだのち
あれこれ手を出して
堪能している〜

たくさん出版されているので、
読んでも読んでも泉が枯れない至福

「週末、森で」
→今年一番!気に入った本。

「しあわせしりとり」
→こういうしりとり、いいねー

「青春、手遅れ」
→我が青春にも想いを馳せる
すっかり中年の今、この時期への愛も深まる

「47都道府県女ひとりで行ってみよう」
→ひとりたび 憧れる〜
地元熊本の名物(いきなり団子)を気に入ってくれていて 嬉しくなる

「考えごとしたい旅」
→無性にシナモンロールが食べたくなり、
焼いてたべた

他にもさわむらさんシリーズ、
スーちゃんシリーズ他 


静かで穏やかな日々の
小さな心の波立ち、わびさび、歓び、哀しみ。
益田ミリさんのリズムで
時に優しく、ときにサッパリ、バッサリ

なーんか、救われる!

益田ミリワールド。
まだまだ 冒険は始まったばかり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?