見出し画像

春の嵐、祝日は終日学習

今日は終日論文を書き進めていました@図書館。厳密には先行研究を読んでいたという感じでした。いつも行く図書館ではなく、子どもが塾に行っている間にその塾がある別の町の図書館で1日過ごしました。私も学んでいますが子どもも思い立って中学受験を考え始め・・一緒に勉強しています。どーなることやら。

それから、今日から留学サポートのサービスを受け始めました。まだコミュニティに参加したばかりなので様子がわからずですがせっかくなのでしっかりサポートしてもらおうと思います。

今日はものすごい風雨で春一番かな?というほどでした。寒いし、1日頭を使ったのでへとへとです。明日は朝から出勤仕事!出勤時はコテンラジオばかりきいているけど英語でも始めるか~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?