見出し画像

3#127 Twitch配信開始からフォロワー100人まで

■オープニング:日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん」

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。PodcastやYouTubeで配信中!

■Twitch配信開始からフォロワー100人まで

・きっかけ
・フォロワー0から100まで概要
・困ったことまとめ
・今後の目標(下半期+アルファ)

きっかけ

仕事仲間と話してたこと
背中を押してくれたのは夏絵ココ

フォロワー0から100まで概要

・顔出し
・VTube
・Candy Crush Saga
・花札
・麻雀(雀魂)
・Duolingo
・Fall Guys
・Rocket League
・GeoGuessr

困ったことまとめ

困ったことをTwitchのページにメモしてたんですが
今日からこちらに移動します。
未だに分からないことも多いです。

Twitch配信で困っていることをまとめています。分かる方がいれば教えていただけると嬉しいです!
1.音量の問題

今後の目標(下半期+アルファ)

★Twitch
7月:フォロワー100人
8月:フォロワー125人
9月:フォロワー150人
10月:フォロワー175人
11月:フォロワー200人
12月:フォロワー225
現在のフォロワー増加状況から逆算すると
12月には225人ですが、こちらも更新頻度が落ちてくると予想されるので
200人になればいいほうなんじゃないでしょうか。

124回で上半期を振り返りましたが
数値的には大きな乖離はないので
できるだけ毎日配信を続けられたらなと思います。

あとは早くアフィリエイトになって
チャンネルポイントで遊べるようになりたい。

もし収益が入ったら(当分先そうだけどアバターのスキン)を
新調したいですw

面白い場面などあればクリップしていただけると
YouTubeにあげてもいいなと思ったり。

まぁ、当分は自分で作った
面白い場面のダイジェストをYouTubeにあげていく予定です。

Duolingoも毎日継続して
英語、中国語は日本語版、英語版を1周したいですね。
韓国語はとりあえず、Korean Lettersをコンプリートが直近の目標です。

■エンディング

配信スケジュール
この番組は、毎週末1回更新Apple PodcastAmazon MusicSpotifyYouTubeなどで放送しています。説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。配信が遅れてイレギュラー更新となった場合はランダムでの配信となっております。

更新情報Twitterで配信情報をお知らせしておりますが、各アプリへの反映時間が異なるので、聞ける状態になってからTwitterでお知らせしております。お聞きのアプリで番組をフォローすると最速で通知が届きます!

番組への参加と応援方法Twitterでは番組の裏話や気になるイベント情報も投稿しています。
Twitter@yurutamechan)のいいねやコメント、ハッシュタグ #ゆるタメちゃんでの感想YouTubeでのコメント、高評価、チャンネル登録Podcastのフォロー、レビュー番組や各エピソードのシェアDoneruでの寄付など、いろいろな方法で番組へ参加・応援いただけると嬉しいです♪

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?