見出し画像

3#162 宇多田ヒカル アナログ盤「First Love/初恋」リリース記念DJイベント行ってきた

※サムネイルにはSpotifyコードを使用している場合があります。
※今回は筆者撮影。撮影OKのイベントでした。

■番組・コーナー紹介:日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん」

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。PodcastやYouTubeで配信中!

■メイントピック

■12月17日(土) 大阪府:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
開始時間:20:00~(集合時間 19:30)
出演:★TakuTakahashi / DJ YANATAKE
宇多田ヒカル7インチアナログ盤「First Love/初恋」リリース記念DJイベント開催決定

First Love/初恋

何度、ヒッキーと初恋すればいいですか?

シングル8cm
シングル12cm
CDアルバム
アナログアルバム
15周年 Deluxe Edition
First Love/初恋

基本的に「もう、いらんねん」と思っていた矢先・・・
すごい特典が付いてまいりました。
宇多田ヒカルのリリイベ!

しかも、☆Takuさんが出演!!!
ということで購入させていただきました。(ちょろい)

記憶が正しければ、アルバム「DISTANCE」が出た頃に
タワレコやHMVとかの店舗別に特典が付いていて・・・
田舎にはそういう店がないわけで買えなかったんですね。
そのころ、オンラインショップがあったかは不明です。
だからネットでいいなと見ていたわけです。

そんな風に思っていたイベントについに参加できる!
買うしかないじゃないですか!!!w

YANATAKEさん。以前からヒッキーのこういうイベントにも出てましたね。

DJ YANATAKE

FINAL DISTANCE

MVと曲の雰囲気が好き。

DISTANCE m-flo remix

CDを買って好きになった曲。
Spotifyで聞けるなんてありがたや。

☆Taku Takahashi

イベント時は今回限りの特別アレンジだったけど
m-floのいつものナレーション入りで全部作りおろしで最高だった。
ずーっと撮影してたけど、普通に爆踊りしたかった瞬間w

今回のイベントを通して、
宇多田ヒカル熱が超ニュートラルになった気がする!
地方から感じていた距離感がようやく浄化された気がする。

ずっと撮影してたけど、公式でこんなにキレイな固定アングル動画が出てるし、YouTubeとかに挙げてもバンされそうで怖いw
とりあえずMC部分だけでもアップしてみようかと思っている。

■エンディング

●配信スケジュール
この番組は、毎週末1回更新Apple PodcastAmazon MusicSpotifyYouTubeなどで放送しています。イレギュラー更新となった場合はランダムでの更新となっております。
原稿がある場合、概要欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。

●更新情報
Twitterで速報と詳細をツイートしています。配信直後に速報と、各アプリで聞ける状態になってから手動で詳細をツイートしてます。
お聞きのアプリで番組をフォローすると最速で自動通知が届くので、両方フォローするのがおすすめです!

●番組への参加や応援方法
フォロー
PodcastYouTubeTwitterTikTok
感想YouTubeコメントTwitter #ゆるタメちゃんAnchor 音声コメント
寄付Doneru

詳しくは概要欄をチェック!
いろいろな方法で番組に参加して楽しんだり、サポートいただけると嬉しいです!

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?