見出し画像

ライトニングトークについて雑に雑談する30分 第10回

1.開催情報

開催日時:2024/2/25 22時30分~
開催場所:X(旧Twitter) Space

2.開催目的、趣旨

  1. ライトニングトークの楽しさを広めたい

  2. ライトニングトークの裾野を広げたい

  3. LT支部の登壇者を集めたい

3.アーカイブ

4.「趣味・推し活」

文字に起こすよりも、是非聞いて欲しいので、今回は敢えて文字お越ししませんw
が、キニナルところだけ。

百合宮桜さん
もちろん、【宝塚】
今日見てきたのはアルカンシエル。
→ ガイバーのラスボスですね?!(笑

はっしーさん
【kintone】
1月のkintoneイベ、ありがとうございました。そして、3月のkintone縛りのLT会もよろしくお願いします!

はたはたさん
【LT会】
コミュ勉主催の読書LT会に、人生初のLT登壇とのこと。
楽しみです♪

もりしーさん
【MAツール】
と、2歳に娘さんともうすぐ生まれるお子様(おめでとうございます❣)

異世界おじさん
【コスプレ】
マイクがオンにできず、おしゃべり頂けませんでしたが…ポストして頂いたので、そこだけ拾ってみましたw
LT会時のコスプレ衣装、いつも楽しみにしてますよー♪

aquaさん
【フクロウ】
aquaさんの推しは、フクロウでした🦉
discordでおしゃべりする際には、いつも裏でカワイイ鳴き声が聞こえてますw

5.まとめ

IT x ガンダムLTをやってみて、やっぱり自分の「推し」についてしゃべるのが一番楽しい!と思いまして、今回は「趣味・推し活」に焦点を当ててみました。
多くの方にご参加頂いき、おしゃべりして頂いたので、計算通りでしたね(笑)

来月も、同じテーマで進めたいと思いますので、是非皆さんの趣味・推し活を教えてくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?