見出し画像

いろんな子ともおでかけしてるよ集もあるよ


先日、かわうそちゃん(仮名)とお出かけした写真をまとめました。

投稿してからおもったけど、タイトル仮のままだったのでは?!適当すぎん?!

癒された。というお言葉をもらいとてもうれしかったです。

今回はかわうそちゃん(仮名)以外の子ともたくさんお出かけしてるので、そちらの写真もいっぱい載せちゃお〜っと!



◯ディズニー

この日隠れミッキーをひたすら探す日だった
ペリーと海は似合うね
ディズニーで1番すきな作品は
フィニアスとファーブ
目こんなに飛び出てたんだ
同行者のフロイドくんと
うつぼみたいな雲
午後から晴れてうれしそう
どんな状況?!
シー行くと中華食べがち
おしり
さすがにびっくりしてるね
パレード待ちで?チュロス食べてる
にょきっ
誇らしげ
えびのパリパリがおいしかった
見てるし見られてるね


友人にもらった香港ディズニーの
ステラ・ルーちゃん♡
なぜかステラ・ルーちゃんとは撮らなかった

◯ピューロランド

色味、似てる
このポップコーンおいしいよ
ラグジュアリー
多摩センター駅がもうかわいいよね
あんぐり
友人のジェルくんもかわいい
キャラフード、キャラじゃなく純粋に味で選ぶ派
(緑キャラ大体抹茶味で食べないので)
いつもローストビーフ丼食べてる気がする
違う日に同じ味食べてるの?!


◯おいしいね

これはおねえちゃんの秋山くん
おねえちゃんもこういうことしている
家の中で焼いたお肉などを庭で食べた日
かえるのかばん(3代目)
高校大学とかえるのようちえんバッグで通学してたのが
名前の由来
クランキーもお弁当が食べたいのかな
ほうれん草とクリームコロッケトッピングか?!
人生で1度だけマックのホットケーキ食べた日
大小の野田せいぞさんとパーティ
おいしそうすぎてゾウになったゴードン
熱そうなトーマス
うまいか?
治くんとパーティ
お台場でこんなことして受け入れてくれてる友人たち、
ズッ友ダョ
相席
うまいよな
あげぎょうざがすき


◯そのほかもいろいろ

大学の卒業式にペリーを連れてきたし
母もなにも言わなかった
このけろっぴちょっとだけ物が入ります
よーく探してみて!誰がいるかな?
おしりたんていさんといえばスイートポテトだよね
生理ちゃんと原画展。エクスタシー
なにがなんだか
劇場版初日の空
撮った覚えがないペリー
もんきちくんLOVE
ハロウィンパーティ
友人の結婚式にいっぱいすみっコいてかわいかった
昔通販で買ったカバンについてきたアフロ犬
実家のチューリップとトーマス


行く場所に合わせて一緒にお出かけする子を決めたり、雨の日はぬれるのでなにも持ってかなかったりしてます。

#ぬいぐるみ
#おでかけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?