見出し画像

あの子お出かけ集


いつも一緒におでかけして、わたしよりも断然たのしみ、たくさんかわいがられ、誰よりもたくさん写真があるかわうそちゃん(仮名)。

出会って5年くらい経っていった場所も増えて、写真も増えたのでここに載せておきます。

写真フォルダをみて1番最初に撮ったものです。
なんだかわかんないだろうけど、部屋で撮ったみたいです。大体5年前!

若干色が濃いか...?


なんか選択した順番じゃなく画像が貼られてるので、順番とかいろいろバラバラで〜す!


◯ピューロランド

キティズパラダイスで見たことある場所だ!って何度行ってもテンション上がっちゃう
アメリカンダイナーっぽくて最高にかわいかった
船、ゆっくり落ちて逆にビビるよね
カップケーキの絵
座り心地よいそうです
今はないぐでたまのローストビーフ丼
シチュー食べたくなってきた
脅威のバランス力
ここの壁、かわいいよね〜
違う味のローストビーフ丼あるんだ(すべて忘れてる)
1階の企業ブースの世界観だいすき
ちょこん


全然関係ないけどこのペンライト最高すぎた。
使い捨てのお祭りのサイリウム入れて光ってる


◯ディズニー

シュリンプおいしかったね
ポップコーンは何味かな
世界観あってる
リゾラの駅で集合写真
ボンボだけ行った日
記念写真と一緒に記念写真
おいしいものいっぱい!
カレー味のポップコーン食べに来てるまである
乗るたびにディズニー来たって1番おもう


◯富士急ハイランド

一緒にお仕事したいのかな?
芝生で休憩中
親父にもあいさつしてます
駅でさっそくトーマスに会えたよ!
個人的ベストフォトスポット
富士山きれいだね
ゴードンさんちゃす!


◯USJ

入学するか......ホグワーツ
コインGET
おもったよりでかい
双子と一緒に
モッピーもかわいすぎ
クッパの椅子を狙ってる
頭が丸いところが似ている
クリームがとにかくあまくておいしいね!


◯あっちこっち

絵のかわうそちゃんもかわいいね
おいしいジェラートをみんなでたべました
ユキちゃん家におよばれ
大月駅
まぎれてます(?)
1番すきな失恋してやけ食いして丸くなったスヌーピーちゃんをみています
クッキーじゃないよ!!!
くうこうくん(ともだちの結婚式の前に撮った)
オッシャなカッフェ
河口湖のなんとかテラス?
乗りました
同じポーズできたとおもったら全然ちがった
ビッグサイト!駅から地味に遠いよね
下にホイップがあるチュロスうれしいね
海!朝早かったからねむそう
河口湖!マブたちと旅行中!寒かった
国技館
安美錦の引退相撲に行きました
ひとやくん(友だちの結婚式の次の日)
じゅうしくん(名古屋のPARCOでかすぎ)
旧ビーナスフォート
友だちの結婚式の日の夜食べた
おしゃなチョコ


ゾウにも乗りました
映えてますか?


◯オタ活

初ホテルニューオータニでした。
ちょっと緊張気味。最前列だったし。
東卍メンバーになりました
福西勝也さんにかわいいって言ってもらえてニチャリ
勇気をもらえたそうです
カリジャン踊りたい
劇場の名前今だに読めない
sexy
ビューティー
こぎみゅんのチョイス最高
ばつまるパイセンカッケッス
服従ベルト似合うかな
にんじんすきなんだっけ?
ポッケに手をつっこむキティちゃんレア
狩野さんの身長盛ってる話がおもしろかったね
マイキーくんのロールアイス
海渡翼さんと水中雅章さんのイベント
お渡し会のときさすがに緊張しすぎちゃったね
名作くんのコラボカフェ
つる公がすき
壱番隊入隊か?!
ネバカムという朗読劇
いろんな演者のファンがいて勢いが
すごくて圧倒されました
漫画から飛び出したマイキーくん
おいしいか?
アニメヒロアカ展
なんのブースかよく見えない
ハイキュー‼︎のイベント!
ここで収録した歓声が映画で使われたそうです
いけぼ棒もってにんまり
俺たちは血液
後宮の烏、2期待ってます
新幹線ってたのしすぎる
みんなかわいい
個性:帯電
オーイシさんと仲村宗悟さんの番組のイベント
全公演合わせて50人くらい声優が参加した
ORANGE RANGEの朗読劇
最終日の最後の公演


◯おわり

これからもいっぱいお出かけしようね!!!

#おでかけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?