見出し画像

【COD:BOCW】ゾンビ迷彩解除進捗note

※これは著者である、keqerがメモ用に残してあるnoteである。

1,2日目(1日目のスクショを撮ってない)

ハンドガンの1911からスタート

2日でこの程度。基本的に20R脱出を繰り返す感じで進めている。
武器レベルを上げないとそもそも、チャレンジが解放されないため、25000キルをこなしつつレベルをあげる感じ。あと1日あれば、金迷彩まで取れそうな勢い。

3日目

1911の金迷彩が完了

1911の金明細が完了するまでに次のハンドガンMagnumが出たので、Magnumの迷彩チャレンジを開始

武器レベル11まで上げてPAPキル数チャレンジが出るまで進めた。1911より威力が高いのでエリートを倒すのが楽だったり、PAPすればMagnum1本で何とかなるため1911より大分楽になった。
後は数をこなすだけ。

4日目

経験値2倍と武器経験値2倍が来て、チャレンジが出るまでが早いので迷彩解放も早くなった。
この間に進められるだけ進めたい。

Magnum1本で25ラウンド脱出が可能なことが判明。エリートも倒しやすく1911より解除が数段早い印象。後1日くらいで金迷彩解除出来るかな?

5日目

Magnum金迷彩行けるかと思いきや、あと少しのところで、眠気に負けました、、

クリティカルとエリートなので、あと1回15ラウンドくらいまで回せば終わる!!!
次のハンドガン出てたっけ、、、、
出てなければナイフとか特殊武器を進めていこうと思う!

6日目

Magnumの金迷彩終わり!!!!

次のハンドガンが解放されてなかったので、ナイフに移行。

近接武器なので、チャレンジの内容が若干変わってきてる。
PAPするために電源を入れなくてはいけないため、PAPしたらすぐにエリートと対峙するので、そこの切り抜け方を考えておきたい所。
(最後の一撃がナイフならクリアできるのかな??)
他のチャレンジはちょっと意識すれば簡単に取れそうなので後2日かかるか、かかんないかくらいで終わりそう!

7日目

ナイフの金迷彩終わり!!!!!

レベルも上がってきて、最後のハンドガンが出たのでハンドガンダイヤ迷彩出してから、特殊武器終わらせてダイヤ迷彩出しちゃう!!

8日目

最後のハンドガンのDiamattiの迷彩を進めることにした!

あんまり長くは出来なかったのでこんな感じ。
最初なのでレベル上げつつ、どんな感じで周回するか様子見中。3連バーストの武器なので爽快感があって楽しい。

9日目

順調にDiamattiの迷彩解除が進んでいる。
武器レベルがもう少しで30なので、明日にはハンドガンのダイヤ迷彩が見られそう!
毎回、エリート倒すのと、キル数が残るから武器レベル上げも兼ねて最初からゾンビにこもってるのが結局早そう。

10,11,12日目
(2日間も投稿忘れてた、、)

ハンドガンと、近接武器、特殊武器のダイヤ迷彩が終わりました、、、

次は、サブマシンガン辺りから始めようと思います!!頑張るぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?