見出し画像

#アンファンテリブルは狸っ腹 〜Jean Paul GAULTIER FASHION FREAK SHOW〜

やっぱり会場は渋谷をチョイスして来られましたっ!!!
ありがとう、僕らのゴルチエおじさん。

VIP席を既に購入している強者の知人、おります。

だけどしかし特典、そして今回の販促グッズ…一体何が出るのか?が気になる所。そしてフランス大使館辺りで開演初日前日にでも、ゴルチエおじさんも交えてレセプションパーティーするんでしょ?どうせ。

まあアタクシ、正直2Fバルコニー席で観たいっス。

バンギャ根性働かせて、密かに目立つ位置で観たいのですよ。
演者から見ても目立つポジションでっ!!!

けれどもショーで登場する服のディテールも舐める様に見たい。と云う熱狂的信者は、やっぱりVIP席で観る。と云うのがやはりベストになって来るのだろうか?

VIP席は1F・7列目より前を保証。との事だけど、首痛くなりそうじゃんね?

それなので恐らくVIP席とS席で1Fは埋まりそうだから、A席で良いかな〜?って。だから2Fバルコニー席。

けれども今回の公演のパンフレット、発売予定なんでしょ?
それで服のディテールとかは確認出来そうじゃんね〜?
パンフレット、ハードカバーだの内容も充実とさせてくれそうだし。

アタクシ恐らく観に行く際は、お作法として久々にゴルチエ着て行くと思う。マリンボーダーのタンクトップにラップパンツ、そして何時ぞやのビジュー。って所かね?そしてクラッチ感覚でランデブー抱えて行こうかしら?

若しくは2007SSの白タンクトップにジーパン、首元ビジューにバッグは2008年SSのプリヴェ。

だけどしかし、フェミニストも発狂間違いなしなFASHION FREAK SHOWじゃんね〜?

性的うんちゃらかんちゃら。

終演後あまりもの白熱ぶりや興奮ぶりに、観客の中には汗をかかれたなんて方も多数出て来るかもしれません。
そんな観客に対して、アタクシ営業するんですよ。ハズしカマすんですよ。

改良湯アパレル着て。

寧ろ白黒半袖ロゴTに、ラップパンツ…良くね?
それで東急シアターオーブ行って営業活動カマそうかしっ!!!

なんて事を思う訳です。

「今回のショーで終演後興奮して汗までかかれてしまいましたお客様方、是非渋谷区東2丁目・改良湯を是非ご利用下さい。お風呂上がりには、周辺に安くて美味しいお店がたくさんございます。」ってね。

もう5月になればさ〜、夜でも上は半袖で何ら問題ないでしょうし。

まあプリヴェやランデブー以外に、改良湯トートを提げて行き「ショー観終えたら、アタクシ改良湯へ行くざますの。」アピールとかね。
(当然バッグの中には着替えやアメニティー入れて)

そんな訳で様子見ながら、チケットおさえよう思っております。
取り敢えずは席の配分、早よ。

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。