見出し画像

所詮算命でいっぱいいっぱいなアタクシが、星読みの書籍を読んでみましたよ。と云うお話。

偶然入り込んでいたハチロクと谷底ガード下画像をヘッダーに、最近読んだ星読みの本の感想も兼ねてちょいと一部有料でアウトプットしてみようと思う。

とあるポッドキャストがキッカケで知り、そして偶然書店で著書を見かけた事もあり…楽天でオーダーしたアタクシ。

あ、1冊は地元書店で確か購入したんだった。

yujiさん、所詮算命でいっぱいいっぱいなアタクシでも…何故かグイグイ引き込まれた訳で。気が付いたら読み終えてた。みたいな具合で。

アタクシ自身既に己の宿命たる物は、命式を持ってほぼ知り尽くしてしまっている。と云う状態ではあるのだが…それと星読みに於けるこれからの時代とどうミクスチャーさせて行くか?

且つ己のこれからをどう過ごして行きたいか?生きて行きたいか?

水星逆行期間中だった事も手伝い、良い振り返りの足しに少しはなったんじゃねェかな?とも。

まあこのテキストが上がる日に、今年3度目のそれは一応終わる訳だが。

アフターシャドウがその後暫く続く事で、徐々に完全抜けて行く(当然開始前にもシャドウ期間はある訳なのだが)。
そして今年4度目が年末からなんだよな…どうなるんだろ?4度目。

話を戻して、取り敢えずは先にyujiさんが某ファッション誌でやっているポッドキャストのリンク。以下に埋め込んでおきます。

こちらもかなり面白かったですし、算命でいっぱいいっぱいなアタクシも学ばされた所がかなりございました。

だけどしかしアタクシの人生、思えば前半は土の時代そしてこれからの後半は風の時代。って事になるのでしょうけれども…ブランド好きと云うのがモロ土の時代を象徴している訳で。

それで風の時代に突入致しました。アタクシの好みも最早…


ここから先は

1,018字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。