見出し画像

2022年獅子座新月

今回のテキストは、先月末に上げた上記テキストの補足且つ続編的なモノになると思う。因みに今いる所は、そうスタバ。
日盤吉方位取りがてら、夕方主治医との面談なのである。

それまでの時間潰しとして、MacBook Air持ち込み。

今回の新月で腕時計からポーチから色々と下ろしたのだけれども、上記タンブラーだけは新月に間に合わずやっと下ろした。って感じなのである。

アタクシは最早月の満ち欠けの影響をもモロ受けまくっている人間なので、新月や満月が近くなるとそれはもう身体がダルくなったり眠気も起きたりとさんざな状態に陥る。

それで気が付けば、月の満ち欠けを日常生活に取り入れる様にもなり。

特にTiffany&Co.のアイテムに関しては初めて銀座本店で買い物した日が新月真っ只中だった事も手伝い、何かと新月を意識する様にしている。

因みに今回の新月、新月に入ってからも正直シンドかった。

去年の8月の新月(多分獅子座新月だと思うけど)に、アタクシは左手インデックスリングとして上記Tiffany1837のシルバーリングを購入したのだ。
地元のT&Co.ブティックでUS10.5サイズがあってビックリしたし。

その節はI店長、大変御迷惑お掛け致しました…

それでアタクシ新月に物を下ろす事に関して思った事がございまして、それはと申しますのが…


ここから先は

1,589字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。