見出し画像

減退

細木数子六星占術に於いて、大殺界を表す時期の最期を締め括る。そんな時期を表す名称な訳だけれども、午未天冲殺のアタクシは毎年7月そして未年が正にこの時期に当たる訳でございまして。

今月最後のテキストとして天冲殺最後の時期及び細木数子六星占術に於けるこの減退の時期について、思った事をアウトプットしておきたい。

と云う訳でアタクシ的には、生まれた年が西暦で偶数か?奇数か?で意味合いだとか入り方は個々で当然違う。と思っている。

後は天冲殺の種類にもアタクシは違うと思っていて。


ここから先は

1,963字

¥ 300

いただきましたサポートはアタクシが応援したい所へと寄付なり何なりして、絶えず経済を回して行く所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。