見出し画像

桜満開のウエディングフォト撮影。

こんにちは!けんじです。

3月の終わりにウエディングフォトを撮ってきました。納品も無事完了したので書いていこうと思います。2021年の3月から、個人事業主として千葉県周辺の出張撮影サービス「Omokataフォト」をよしひでさんと共同運営しています。

今回は新郎様のお母様よりご依頼を頂き、君津市の某公園と市原市の某公園にて撮影してきました。

画像1

お若いお二人の門出を祝うべく、お母様が用意したドレスとタキシードを身につけたお二人の姿です。とっても似合っていますね。ここではアップしませんが、ブーケやネイル(よしひでさんの記事参照)などの細かい部分も拘られていました。

画像2

桜をバックにお姫様抱っこをしているシーンです。ご覧の通り、二人のことを祝うかのように桜が満開です。雨が降ったり止んだりと途中中断を余儀なくされ、明るさが充分に保てなくなるなど天候には少し悩まされましたが、ストロボを使用しお二人を綺麗に写し止める事ができました。

画像3

こちらは、お二人からのリクエストで撮影した一枚。新婦様の表情とポージングがとても素晴らしく、僕の中でも最もお気に入りの一枚です!やはり、こう撮られたいっていう想いがあると、自然といい表情やポージングが出てくるものなのですね!新郎様も嬉しそうです。

どんよりした天候とは異なり、お二人の素敵で明るい未来が見えてくるような撮影でした。次回はマタニティフォトとのこと。是非ご依頼をお待ちしております!!

※この記事の写真は作例としての許諾を得て掲載しています。

Omokataフォトでは、ファミリーフォト、カップルフォト、ウエディングの前撮り後撮り、七五三、入学式、卒業式などさまざまなジャンルの撮影を行なっています。新規撮影依頼大歓迎です。HPや公式LINEより、お気軽にお問い合わせください。

撮影可能地域 :千葉県全域(千葉市、船橋市、習志野市、八千代市、市川市、浦安市、 柏市、我孫子市、鎌ケ谷市 、松戸市、野田市、流山市、佐倉市、成田市、四街道市、八街市、印西市、白井市、富里市、印旛郡、香取市、香取郡、銚子市、旭市、匝瑳市、東金市、山武市、大網白里市、山武郡、 茂原市、長生郡 、勝浦市、いすみ市、夷隅郡、館山市、鴨川市、南房総市、安房郡、 木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市 、市原市 )近隣県(東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県など)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?