見出し画像

Ikomaサマーセミナー

8月20日(日)ですが、生駒市が主催の「Ikomaサマーセミナー」に参加してきました。

当日はいい天気になって朝から賑わってました。

市長さんのご挨拶。シャボン玉🫧飛ばし。

けんぞう倶楽部®︎は、1時間目の10時から11時まで健康体操を行いました。

今回のテーマは「健康体操 〜将来介護知らず〜」で、日常生活で注意することや

意識した体を動かして欲しい点などを、体操を交えて実施いたしました。

ご参加された方で、事前にけんぞう倶楽部®︎の授業をチェックしてくださった方もおられ

ました。本当に嬉しいことです。


地域の皆さまと交流ができるイベントに、今後も参加していきたいです。

本当にご参加くださった皆さまありがとうございました。


イベントに参加できたのも、支えてくださったスタッフの皆さんにも感謝いたします。


今後も、けんぞう倶楽部®︎を宜しく」お願い申し上げます。

入り口
ストレッチ

今後も頑張って行こっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?