見出し画像

リリリピートしない

リピートして リピートして リピートして
今までの関係も 全部リセットするわけないわ
全部背負ったまま

健司くんも、コロナにかかった頃、
一般的な仕事と呼ばれるものを初めました。

たいてい、仕事だるー、早く休みにみたいなことを考えて仕事していた頃を思い出している。

前職を天職だと思っていた。天職にできない事態に見舞われて、今に至り、やっぱり、もう一度、やってみたくなった。

責任感、嫌いな言葉なのに、責任感しかない仕事。
向いているか、向いてないかだと、後者かも。

ただ、今度は投げ出す事態にならない気はしている。

初めての休みの今日。洗濯しながら、今後の選択を考える。

あ、9月から、一日だけお花屋さんは、検討してみます♪

PCR受けました。
ワクチン接種の予定組めました。

また、明日から、働きます。
コロナは、働かなくてよろしいのに
勤勉なことで、、、、。

https://youtu.be/VjAxLbmy83E

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?