見出し画像

私のサブスクでサステナブル

いつだって順風満帆な私でいられたらいいのに
閉塞感の正体だってきっと気づいてるはず

サブスク。
Netflix解約しました。頭の中がバイオハザードだらけになるので笑笑
ではなく、Amazon primeに一年間無料で入らされているからで。

お得にみせて、継続して払っていると
うまくやらないと元が取れなくなる。

Apple Musicもその一つだけど、
こちらはすぐれもので、

歌を検索すると、再生後、その歌に似ている曲を次々とかけてくれる。

その中でみつけたペントハウス。 
東大卒なんか、頭のよさげなミュージック
シティポップと呼ぶらしい。

台風養生に早く帰路に着いたけど、
大丈夫そうだから、昼寝でもしよう。

55サブスク案を考えながら。

https://youtu.be/4TLlnTKeEqI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?