見出し画像

今日も。


今日も洗髪後、風呂場の排水溝に絡まっている抜け毛を見つめ、そして残念な前髪の感じをごまかし、まだまだと言い聞かせ、昨日に続いて何を書くかも決めず取り留めないことを綴っている。

有益な情報やら学びになるような内容など書けるわけもなく、ただ文章を綴っているだけである。

もし、読む人がいるならばここまで読み進めた時間を返さなければと思うけれど到底そんなことはできるはずもない。

内容の全く無いことを書いているヤツがいる。じゃあ、自分も書いてみっか!と思って欲しいなどこれっぽっちも無く、ただ、何か書いてみようと思うから書いている。駄文だ。ダッフンダ。ちなみにフリック入力はできない。

子どもたちは布団の中で、こびと図鑑という本を見ながらケタケタと笑い盛り上がっている。
笑い声があると今日も良かったなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?