0704 英語学習1週間



英語学習法を確立してから1週間です。
自分なりにFBを行いたいと思います。
時間は以下のようになり、目標時間に全く到達しませんでした。

目標14時間に対して2時間

原因としては
1、英語学習の優先順位が低かった
他の業務に追われていて英語学習をすることができていませんでした。

2、コンテンツを確立できていなかった
何を見るかを探すのに時間が取られ実際の学習をすることができていませんでした。
普段、受動娯楽をしないため何でもいいとなるとかえって難しかったです。

コンテンツは以下のものにしました
Netflix:三体
 本で読んだのですが映像になってて最初で引き込まれました。

Mediadict:以下2作です。

WIRED-インタビュー
8mile-この作品も7月中に見たいです

今週は忙しくないので1日2時間を達成します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?