見出し画像

東京医療センターで看護師の16%が退職 労働基準法違反の疑いも

大量退職の背景には薄給激務と日常的なサービス残業、慢性的な人手不足などブラックな労働環境の問題がありました。

医療ミスや危機管理に備え、心身ともに万全な状態で仕事に臨むために休養が必要ですが、人命に関わり、一瞬も気を抜けない環境、責任の重大さが医療従事者の精神的負担となり、日常に戻っても心の余裕を圧迫しています。

昔から病院の労働環境は問題視されてきました。

しかしコロナ禍以降、感染症対策ガイドライン、ワクチン接種業務など医療従事者のストレスをさらに増し加える事になりました。

コロナ感染者、陽性者が全国で見られ、外来、救急搬送が急増しました。
医療の最前線では病床逼迫、院内感染が問題となり医療崩壊の危機に瀕し、『ウイルスとの全面戦争』が続いています。
最近救急車の居眠り運転事故も発生し、その多忙さが伺えます。

感染爆発と全世界中の人々のパニック、モラルの崩壊
コロナは当初から映画のような事が起きているとネット上で話題となりました。

そうです。まさにコロナパンデミックとはフィクションだったのです。
コロナは武漢を始めとした嘘であり、現在のコロナ死亡者数のほとんどはワクチン接種が原因です。病床逼迫もパンデミックが起きていると認知させるための演出でした。
今世界中でこの事実が知られるようになりました。

P・ベリタスまたもスクープ。ファイザーの内部文書入手「例の人物はファイザーに実在。従業員におとり調査に注意しろと警告」/ネット「注意しろってことは事実ってことか」 | Total News World (totalnewsjp.com)

【仙台市】2023年1月の死亡者数が、東日本大震災の死亡者数を超える コロナワクチン接種が原因だと疑う声多数 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【コロナ茶番が維持できるカラクリ】病床逼迫は嘘だった!! 幽霊病床を作り出し、政府からの莫大な補助金をぼったくる医療機関 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

申請するだけで病院に補助金が入る仕組み


【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!! (odysee.com)

パンデミックの主犯が各国の政府、マスコミ、専門機関を乗っ取れたのは、世界最大の人口を持つ中国だったからです。

【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

中国人が日本の内部に入り込み、中国人の意向通りに政治を進めてきました。国からの膨大な補助金、謝礼金を見返りに医療機関を人口削減計画に加担させる事になりました。

ファイザーから多額の謝礼金を受領していたコロナ分科会の舘田一博、ワクチンを接種していなかったことが発覚し、批判殺到 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

嘘が明らかになり、コロナに対して真剣に考える医療従事者ほど真実を知って愕然としているかもしれません。
接種後に自殺してしまった看護師のニュースを思い出しました。

ワクチン接種4日後に医療従事者25歳男性が「飛び降り」厚労省が報告 - ライブドアニュース (livedoor.com)


この頃からワクチンが危険である情報は既に出ていました。
当時このニュースを見て、この方達はワクチンの危険性を知ってしまい自ら命を絶ったのかもしれないと思いました。

車から飛び降りた20代男性は生前精神疾患と診断されていた事からも真実と現実のギャップに混乱し、どうしていいか分からなくなってしまったのだと思います。

中国共産党はコロナという嘘の戦争をふきかけ医療従事者を騙し、国民のためと称して徴兵制を強いました。

戦争に駆り出された後、現実に戻った多くの軍人がPTSD(心的外傷ストレス障害)を発症しています。彼らは現在もトラウマと闘い続けなくてはなりません。

ワクチンの真実が拡散されています。この真実はやがて広まっていく事になります。看護師の方々の多くがワクチン接種業務を国に洗脳されるがままに強制されました。
戦争下の兵士達と状況は同じです。真実を知って強烈なトラウマに苛まれる人がでない事をお祈りいたします。
トラウマを解消するには|shiro|note





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?