見出し画像

XDAY について 

フォロワーの皆様

奇想天外とはまさに

私にふさわしいと思うのです。

ヒメ日記のブラックタイガー🐯の

件について

せっかく

これを見てくれる方には

知ってほしいと思い書いてます。

常に風俗業界

ソープランドという自分達がいる  

吉原というところにおいても

安定ってないんですよね

業績が上がり続ければ

どっかで止まるし

売上げがいい時に

あぐらをかいてると

そんなものって一瞬で崩れ落ちるのです。

ここ二、三年そんな

例を何個か他の店の状況とか

噂は聞くので

安泰なんて

ないと思ってるんです。

トップなら常にトップを

走り続ける。

休んでるうちに抜かれますからね

ちょうど約一年半前に

SNSはじめて

そこからお店の良さが伝わって

みんなの力があって

お客様のおかげで

大幅に業績は伸び続けました。

2月くらいにいちど

SNSを封印するのですが

6月くらいに

この感じよくないなって

自分の直感で

そのとき

前にも書きましたが

大幅に前とは

SNSの発信のやり方を

変えながら

粋美の認知のため

再開したのですが

ほぼ80%くらいは

本日までに

思ってた及第点に届いてます。

ただ

自己満くらい最悪なものは

ありません。

ここまでアクセスを伸ばしたら

次は次は

常に考えています。

正直三連休の週は

きつかったです。

そっちの脳が死んでたので

つまらないSNSしかできてませんでした。

やることを増やして

自分の首をしめるとは

まさにこのこと、、🤣

この虎の巻は

こまめに情報更新してるので

それも先の何日間分も

思ったより大変でね😭

ただこれも慣れていくしかないのです。


ちなみに昨日の

🔰一蘭

豚骨ラーメン美味しかった

ソフトマイルド

これね

隣りの3人の外国の方と日本人が

ずっと喋り続けててうるさくて

それで

【ソフトマイルド】って

聞こえたんでそれはええんちゃうって

美味しく味わってたら

終始日本のアニメの話を横で

してて勘弁してって思いましたが

臭みのないスープ

最高でしたm(_ _)m

さて

そんなSNS戦略

大きな基本軸は

noteの虎の巻です

必ずここで

先行予約を増やす窓口になるので

ここの認知

オープンスタイルの固定ツイートも

かなり問い合わせは増えてるのですが

最終手段

それが

ヒメ日記です。

Twitterで

XDAYまで

残り○日って

はじめましたよね

ヒメ日記を再開する

準備に入ったということです。

唐突に

ただ

急に再開するのも

どうかなと思ったのと

どういうふうに

ヒメ日記を再開するまでの

過程を皆様楽しんでください。

そして

その目的は

圧倒的な粋美というお店の認知

絶対的な自信はあります🤫

やるといったらやる男なので

勝算のない勝負もしますが

負けると思って戦わないから

それで

改めて

虎の巻への誘導

先行予約を強化していくことが

私の今の最大目標です。

ヒメ日記してるキャストにも

もっとチャンスが増えたらって

思ってて

Twitterは基本個人の営業なのです。

だけどヒメ日記って

粋美のフォーマットの中なので

お客様が

他のキャストの記事を読む機会にも

なるのです。

このヒメ日記っていのは

私がおもうのは

みんなで粋美というお店を

宣伝してることにもなるのです。

いろんな日記で華やかな

ページって素晴らしいなって

そこで

またチャンスが生まれるんです。

だから

何度も書きますよ

妥協した写真はだめ

その一つの日記は

営業戦略を込めた大事な

一つになるように

そんな思いの日記は

絶対相手に届きます。

どんな意図で

相手の心理までも読みとって

日記ってのは

アップするものだと思います。

というこで

ブラックタイガー🐯の

今後の動きにご注目ください😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?