トイ・ストーリー4を見たくない

やっぱトイストーリー4は見たくないなあ
ウッディがあの女の子にガン無視されて必要なくなったから新たな人生をボーとともに歩むようになるってストーリーらしい
とにかく胸糞悪そう
でも子供は超見たがってる
ヒカキンが声優してるらしいし
どうしよう

トイストーリーの改悪は一番深刻かもしれん…
おもちゃがおもちゃたる所以が、今までは持ち主を楽しませること、寄り添うことってメッセージやったのに
自分らしく生きるのが最も尊い生き方やってメッセージになってるっぽいからなあ
それはそれでええんやろけど、トイストーリーでやるなって話やで
ここ最近の改悪のすべてに言えることやけど、別の作品でやれやって
売上確保したいから続編にして、メッセージ性だけ変えることで過去作も否定できるって一石二鳥的な狙いなんやろけど
とにかく続編でやるなよな!!!作品には作品ごとのファンがいて、骨の髄まで好きなんです
たとえ作者でもそれを否定することはできないのです
ましてや作者でもなくただの版権所有者ごときが作品の根幹をいじるとかどうかしてるぜ
間違いなくジョン・ラセターは追い出されたな
彼が作者みたいなもんやから、一番邪魔なやつ追い出したんや
でもだいじょうぶ
一番の番人は私たちファンですから
私たちの魂が作品を残すのです
将来的にはカーズ3もインクレディブルファミリーもトイストーリー4もすべてなかったことになるはずです
信じましょう、私たちの魂を

ここ最近のディズニーの書き換えは単純な焚書坑儒よりもたちが悪い
過去に生きた人々の魂を書き換えようとしている
たとえ殺人鬼でも聖者でもその魂は不変なはず
今生きている俺たちに良い悪いを裁定できるわけないし、ましてや書き換えることなんてやれるわけもない
作品を汚すとはまさにこのこと
共産主義政府がこういったことをやろうとしてたけど結局やつらは過去の作品や人々を否定して断罪するだけで書き換えようとはしなかった
つまりディズニーはかつてなかったほどの悪をなしている
どんな糞作品でもそこにある魂を否定するのは最悪の罪
まじ許すまじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?