走りながら考える

新規にWebサイトを立ち上げました。
そのWebサイトに今後は広告を貼り付けて、そこから収益を上げようと考えています。

もっともその手法で過去に多くのトライをしましたところ、全て失敗に、と言いますか、期待した結果は全く出せておりませんでした。

当時から早15年ほど経過しておりますものの、仕切り直しでリトライです。

当時は『ブログ+広告』でしたが、今回は『オリジナルWebサイト(システム)+広告』と形は変えており、一日300円程度の収入を得られることを目標にやってみようと考えておるところです。

もっとも、Webシステム開発そのものは私自身が行ったものですので、今回の狙いに関しての必要コストは0円です。もし、外注した場合には当然それなりの費用はかかります。

コストを全く投じる必要がないためその点は有利です。
※開発コストは好きでやっていることなので、労働ではなく趣味です。

結果が出なければ出ないで、またその出ない結果に基づいて何かしら次の手を考えます。つまり<走りながら考える>というわけです。

取り組みそのものも楽しいですし、意外な需要を発見できる可能性もあります。1日300円という結果は出せなかったとしても別の結果を得られる可能性もありますものね。

さて、Webサイトはどのようなものかと言いますと、極めて単純なもので、AIで描画した美女画像を閲覧できるだけのものです。

今の時代AI美女画像はいくらでも生成できますし、同様のことを考えていらっしゃる方も多くいらっしゃるでしょうから、競合も多いことは考えられます。

それでもやってみたからこそ初めてわかることはあるでしょう。

まずはやってみる。それに尽きると思います。

よろしければごご覧ください。

AI美女Web - top - http://aibijoweb.ddnsfree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?