見出し画像

情熱を注ぎ続ける!

いつも読んでいただきありがとうございます!

齊藤賢人です!


皆さんは何か情熱を注いでいるものありますか?!


僕は今仕事に全ての情熱を注いでます!!

寝るとき以外頭の中は仕事でいっぱいなわけですが、普通にサラリーマンをやっていたとしたら、情熱の矛先は別のものにいっていたかもしれません!


今は個人事業主として様々な方と仕事をし、ITの営業やイベントの立ち上げ、運営など含めると多岐にわたる仕事を同時進行させてます!


何よりも働き方をサラリーマンから、個人事業主に変えて変化したのは、仕事の幅とより多くの人と手を組み仕事をすることで常に刺激にあふれている点です!!


また目標もただ稼ぐだけのところから、より社会は貢献できる仕事はないかと考え方にも変化してきましたし、今では情熱をそそぎ全力で楽しむようになってきました!


ただここから将来へも目を向けていく必要があります!


僕のビジョンで一番やりたいのはアナログでの出店です!!
たくさんの人と協力し、作りたいものを作り上げていく!

男心くすぐりませんか!?笑


なのでまずは年内でストック型の収入をもちながら、アナログにもどんどん飛び出していきます!


今年の年末乞うご期待!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

齊藤賢人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?