見出し画像

笑愛ちゃんが産まれた。

2022年3月17日19時14分、笑愛ちゃんが産まれた。

自分にとって初めての子供。正直、産まれた直後は嬉しいけど、本当に現実として起きていることなのか自分の中で処理しきれない感覚があった。

その後、約4日間一緒に過ごした。

何から書いたら良いか分からないけど、とにかく可愛くて愛おしく思う。

この世に代替の出来ない唯一無二の宝物が神様から贈られてきた。

4日間一緒にいて、毎日顔が変わったり変化・成長する姿を見て無限大の可能性を感じる。

それと同時にこの子は何の使命を持って産まれてきたのだろう。なぜ自分たち2人を選んで来てくれたのだろうと感じる。

正直、最近の自分は怠けて毎日を過ごしていたと思う。
今日からは後悔した自分が未来から戻ってきて笑愛ちゃんの為に何が出来るか、どんな種を蒔けるか、どんな気持ちで過ごすかを意識していこうと思う。

奥さんであるAkoが命を懸けて、生んでくれた命に自分も命を懸けたいと思う。

#出産 #命#子供

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?