見出し画像

JAZZ & MAGIC BAR WBGO(愛媛県松山市)

四国ジャズロード https://www.amazon.co.jp/dp/486385160X/ref=cm_sw_r_other_apa_fab_7TxEFb3CWG96C

日本ジャズロード(只今、Amazon・楽天ブックス在庫切れ)
https://shop.kotsu.co.jp/shopdetail/000000002760/

に掲載されているJAZZ & MAGIC BAR WBGO
愛媛県松山市一番町2-1-1 飛鳥ビル B1F

マスター兼ドラマー🥁
jazzイベントプロデューサー、WONDERFUL JAZZ TOWNパーソナリティ(FM愛媛) 、プロマジシャン、俳句名人と多彩な顔をお持ちの堤宏文さん(通称:つーさん)

初来店の私たちにも優しく、これまでの経歴やJAZZへの想いをマジックをふまえて、楽しい時間を過ごすことができました。(マジックはMr.マリック級!)

最近はジャズイベントもマジック教室もコロナの影響でなっているそう。毎年、自分の誕生日に開催しているJAZZイベント(4/26)の延期にしたということで12月にスペシャルゲストを呼び開催予定とのこと。楽しみしかない。

店内にはジャズレコード、CDが山積み
堤さん自身が撮った写真も沢山飾りられている
県内外のJAZZ好きが通う店

(※美味しいお酒、ツマミを飲み食いしたい、二人っきりで2人時間を楽しみたい等には向かない店です)

カウンターでマスターとJAZZ談義をしたりマジックを見たり、相談事したり、そんなお店です。

滞在時間:3時間ほど
支払い額:6000円 税込(3000円/人 マジック飲み物込み)※飲み放題などはありません。

お店情報
JAZZ & MAGIC BAR WBGO
愛媛県松山市一番町2-1-1 飛鳥ビル B1F
営業時間 20:00〜翌2:00

2020.10.4
Photo by Kento Hiyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?