見出し画像

健人と健人

LIKE A KIDのボーカルは俺と同じ名前で漢字も同じ。歳は1つ違いで、お互いハーフっていう絶妙な共通点がある

知り合ってからはまだ1年経ってないと思うけど、俺はこいつのことが超大好き。

てかみんな好きよな。

昨日もfeat.誘ってくれてありがとね。
かなり気持ちよくやらせてもらいました。

何が言いたいかと言うと、彼らの昨日のライブがめちゃくちゃカッコよかったってこと

多分半年ぶりとかにライブ見たけど、マジでケントが仕上がりすぎてて見惚れちゃった。

ステージング、立ち振る舞い、意識の高さとか、素直に俺も見習わなきゃいけないなと思う部分が沢山ある。

昨日の夜一緒に飲んでて、その辺のことを色々話そうと思ってたのに、一瞬ライブハウスに機材取りに戻ったらハイパー打ち上げの荒波に巻き込まれ2度と地上に戻って来れなくなってしまった。

記憶を回収をすると思い出したくない光景ばかり浮かんできますが、これもザ・大阪って感じでオールOKです。笑

大阪で東京の友達と会うとすごく運命の再会みたいで、なんだか特別な気分になる。

飲みに行こうと思えばすぐ行けるけど、あえて俺はまた新しい場所で語り合いたい

だからまたどこかで一緒になったら、昨日話そうと思ってた話の続きをしよう。

昨日は本当にありがとう。
一緒にやれて良かった。

めっちゃ刺激受けた
明日からまた頑張れそう

おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?