見出し画像

もらいがち

友達が引っ越しをするときついつい色んなものをもらいがち

懸垂型の筋トレ器具とゲーミングチェア2脚がすでにあるのについ最近ソファベッドをもらってしまった

どれも一度も使ってない

今回もらったソファベッドについては置く場所がなくて使ってないゲーミングチェアの上に立てかけてる。

異様な光景すぎて完全にトリックアート

物捨てれない男はダメってよく言うよね
でも本当にそうかも。

今までは救えるものは全部救う気持ちで生きてきたけどここ最近は救いたいと思う人を幸せにしたいと思うようになってきた。

物に関しても本当に必要な物以外は全ていらないと言えるような断捨離を今年の年末はしようと思う

服とか家具欲しい人いたらぜひお待ちしてます笑

今日はここまで

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?