見出し画像

エイジア

SEEK FEST

club asia

SEEK US NEED
大切な日に呼んでくれてありがとう。

俺はみんなが思ってる以上にこのバンドのことが好き

売れるためとか、有名になりたいとか、それ以上にこの仲間と一緒に売れたい。

SEEK US NEEDはそういう思いがすごく強いバンド。

俺ら今ベースいないから、シゲに一回『サポートで弾かない?』って聞いたら、『俺ベースが弾
きたいってよりかはシークが好きなんすよね。だからシークなくなるってなったら俺音楽辞めるんすよ。だからごめんなさい弾けないっす』

って言われた。

これだよこれ。
本当に最高なバンドだわ。

歌や音楽や楽器が好きならバンド以外にもやり方はいくらでもある。それでも仲間がいないと頑張れないから俺たちはバンドを選んだんだよな。

音楽業界が死んでるこの時代に失っちゃいけないプライドがここにある。

本当に最高な1日をありがとう。
これからも一緒にカマそや

打ち上げ地獄までやろう

お疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?