見出し画像

触れてる時間

ワンマン前ラストのスタジオ

セットリストの流れを確認した。
ガブもなんだかんだかれこれ1年以上弾いてくれてる。

作業の様にこなすスタジオの中で俺は勝手に過ごした時間の長さを感じてた。

スタジオが終わった後帰り際『流石にみんなで飯行く?』って聞いたらいいよーってなった

思い返せば全員で飯行くみたいなこと今まで一回も無かったな。

またひとつ楽しみが増えた。

最近仕事がとんでもないくらい忙しくてさ、もう本当に心が折れそうになるし、精神がすり減るけど、こうやって自分の好きなものに触れてる瞬間全てが報われた様なそんな気持ちになる。

ずっと幸せだと当たり前になってしまう。

だから苦しくても良い。

苦しくてもいいから、この幸せはずっと抱きしめて生きていたい。

今日はここまで

おやすみ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?