見出し画像

ホームステイ君

最近俺の家に先住民がいる。
個人的には嬉しいこと。
家に人がいるって良いよね🙆

1日中龍が如くをしている。

いつも家の中でしか会わないけど、今日は予定がないっていうから飲みに行ってみた。

久しぶりに色んな話をして、なんだかんだ人として大好きだなあと思った今日この頃。

最近良いことがあったり悪いことがあったり思うところが色々あるけど、なんだかんだ楽しく過ごせていることが幸せだなあと感じる。

みんなに特別に秘密の情報を教えてあげるね。

実はガブは甘いものが大好き。
特にチョコレート

だからみんなガブに差し入れする時はチョコレートをあげてね。笑

今日はここまで

これからもガブがいる日常インスタに載せるから楽しみにしててね

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?