見出し画像

初めての感覚

渋谷CYCLONEありがとうございました!

ACME企画のO.Aとして選んでもらってめちゃくちゃ光栄です✌️

持ち時間30分で7曲。
かなりバツバツのセトリ

そしてPAは最強の男くにたん!

満を持して勝負です。

きっと俺らのことを初めてみる人ばかりだかろうからとにかく聞いてほしい。そう思って組んだ。

スライドギーは初めてのV系対バンです
SE流れる中ステージ立つまでどんな感じか不安だったけど、いざ登場したらちゃんと最前埋まっててしかもみんな超いい顔してた。

多分ほとんどACMEのお客さん。
それでも初見の俺らを一番近い場所で見て、しっかり楽しんでくれる器の大きさというか、懐の深さというか、素直に嬉しかった。

あとMC中俺に扇風機当ててくれたお姉さんありがとね。笑

かなり気持ちよくライブさせてもらいました✌️
あざます!!!ほんまに!!

8月はあと2本!こっからガシガシカマスぜ〜!!

よろしくねん✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?