見出し画像

真新しいランドセルが行き交う街

健斗です。

今日は多くの小中学校が入学式だったようで。

真新しいランドセルが街に溢れるのを、
微笑ましく見ておりました。

ランドセルがカラフル。

僕の頃は95%は黒か赤だったものですが。

水色や黄色のものが展示されていた覚えはあるのですが「黒にしなさい」と言われました。

時代の流れですね。

あらゆる多様性が良しとされつつある世の中。

飲食店で再就職して、これから2回目の勤務。

自分の持ち味を出していけるように、
今日もぼちぼち頑張ります。

短いですが、このあたりで。

今日は例外的にスマホでnoteを書きましたが、
やっぱりPCの方が作業効率が良いです。


今日もご覧いただき、ありがとうございました!

また来てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?