見出し画像

Apple cider vinegar gummies

Amazonで気になったグミを買ったのでそのレビューです!

My proteinのグミ

Amazonで購入しましたがMy proteinのサイトで売ってる商品です。

匂いや味
お酢のグミなので容器に鼻を近づけて嗅ぐとお酢の独特の感じがしつつりんごの香りがします。
イメージだと美味しそうに読めませんが味はりんごグミです!
普通にパクパク食べられる感じで果汁グミとかが好きな人でも食べられると思います。

食感

弾力もあっていい感じですが一回でも噛み切ってしまえば柔らかいグミです。
また、試しに指で摘んで潰そうと思いましたが全然、潰れない(笑)
変形はするもの、表面が切れて中身が見えると言うことはありませんでした。
ちなみに中身は水飴の様な感じで粘度が高いグミとなってます。

体調の変化

ちょっと汚い話になります。
自分は、便秘気味になりやすい体質ですがこのグミを食べてから普通に出る(笑)
また、便の色も暗い茶色から明るい茶色(黄色っぽい)へ変化しているので善玉菌が活躍してくれていることが分かります!
グミは美味しいし、体にも良いしと買ってよかったと思ってます!
グミとしては高めに思いますが財布に大打撃!と言う程ではないと思うので気になった方は買って見てください!

※AmazonリンクはAmazonアソシエイトのリンクとなっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?