見出し画像

亜人種を創りたい!

寒暖差が激しくて毎朝、寒くて起きてるケントです。
今回も画像で遊んでます(笑)
なんか人と何かを合体させたい欲が出てきたので合体させました(笑)

イメージは亜人種

ファンタジー系に出てきそうな屈強な男性キャラクターを作りたい!って事でまずは男性の写真を探しました。
(採用した写真を用意出来なかった…)

何と合体させる?

んー…強そうなイメージで鳥を思いついたので、鷹の頭を使おう!って事で以下の画像を採用。

結果

いい感じに合体してくれた(笑)
ファンタジー系を目指したのでタトゥーを光らせてみました。
…カッコいい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?