見出し画像

HSP 〜初対面の人に会うと〜

今日は仕事関係でメールでやり取りしてた企業に初めて行ったんです。

メールをしていたとは言っても直接対面で会うのは初めてだったわけでめちゃくちゃ疲れました。
そこまで固い場でもなくラフめに話したんだけどそれでもやっぱり疲れた。
でも自分にとってはいつもこの疲労感なわけでこれが普通だと思ってるから、1日で良いから他の人の体になってみたい。それで初めましての会社行ったり、人に会ってみたい。
どのくらいの疲労度を感じるんだろうか。みんなこれくらい疲れながら日々を過ごしているんだろうか。

のんびりと生きたいな〜。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?