喧嘩フレンズ

こんにちはあるいはこんばんわ。
昨日友達と喧嘩をしてしまいました(泣)

根源は部活中、自分も珍しくまともに取り組んでいたのに、後ろからボールをぶつけられたんですよね。しかも2発‼️

もうね、やるやつにはやられる覚悟を持って欲しい‼️と思いボールを思いっきりぶつけてやりました‼️(もうしちゃダメ…)
その後に顔面に左フックをやってしまい…(これもダメ🙅‍♂️)
邪魔すんなよ‼️と怒ってしまいました。

それから向こうも自分が悪いと思ってくれてたみたいなので「ごめんな…」と言ってくれたのです
(良かった…自分もダメ…)

LINEでも謝罪を入れてくれたので「俺もごめんよ」と謝罪して和解

自分はいじられキャラで大体のことを許せるが、自分の邪魔をされるととても腹が立ちます‼️
限度ってものがあるんです‼️
基本寝たら忘れるんですがね‼️‼️

自分がやられて嫌なことを他人にする奴は大嫌いです‼️

(自分はこういう性格です…)
でも、自分が嫌な思いをした時に相手が嫌なことをするのは正当防衛の範囲内だと思いたい…
もう少し大人になれよとだけ思っております。


しかし、「大人」の定義って難しいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?