結果ではなく「在り方」にコミットしよう

夢や願望を叶える時には、具体的な目標を立てて、結果を追い求めると思うのですが、

結果にコミットしすぎるデメリットとして、

大事なものを犠牲にしたり、

目先の損得で判断をしたり、

自分の信念を捻じ曲げたり、

執着が生まれて苦しくなったり、

日常の幸せをおろそかにしたり、

そういったデメリット・闇の部分も生まれやすいので、

「在り方」にコミットした上で、結果を目指す。

というのが1番幸せに目標達成する為の、姿勢かなと僕は思っています。


「在り方」が整っていれば、自然と最善の結果がもたらされると思うで、

自分がぶれそうになったり、波動が下がったりしたら、とにかく「在り方」を整る事に意識を向けるといいですよ。

「在り方」が整ってさえいれば、「最短最速」とはいかなくても、

あなたにとっての、「最善最高」の結果に導かれると思いますよ^^



いつもサポートありがとうございます^^ カフェ代に使わせてもらっています☕