見出し画像

音楽活動頑張ります

コロナ禍でままならなかった音楽活動。この10月から久しぶりに充実した活動に戻ります。嘘みたいに忙しいんです(笑)

◆10/9(SUN) 

12:55- Jug Four Winds Orchestra   

    横濱ジャズプロムナード クイーンズパーク

関東近辺ではもっとも大きなジャズフェス。昨年はコロナで休止になりました。今年復活!! 街角ライブで演奏します。始まったころは、楽屋もあり弁当はおろかギャラも出てた気がする。そのうち弁当が無くなり、楽屋が無くなり、ギャラが無くなり、参加費取るようになり、参加が抽選になった記憶があります。今回多分7年ぶりの参加です。
https://jazzpro.jp/city_live?fbclid=IwAR3TnaKWdKkT89sq_4wnX2OzTRcMorCkXqq5Ii5qI3MW8olNQwQDpiGSlZM

画像1

◆10/16(SUN) 

12:00-  Jug Four Winds Orchestra

              コースカオータムフェア うみかぜ JAZZ LIVE 

              横須賀コースカベイサイドストアーズ 2F海側デッキ

横須賀最大のショッピングセンター コースカベイサイドストアーズ リアルでの音楽イベントは控えていたのですが この秋復活!!まずは屋外で換気の心配の無い「海側デッキ」で演奏です。
https://coaska.jp/detail_event.html?act=52096&fbclid=IwAR0p4zGU_7zq0r3sjM8abbJ2WD1g7-OaqpRfT3VuLoCF7guaMkv5Uyyr__s

画像2

◆10/30(SUN)  

14:55-   Jug Four Winds Orchestra

              いとうビッグバンドJAZZフェスティバル

    崔如琢美術館 1Fホール特設ステージ

伊東市富戸の美術館 学生時代の仲間が孤軍奮闘しているイベント。1回目は公園でオリーブ収穫まつりみたいな感じでした。この時は良い天気だったのですが、台風にやられて大雨だったこともありました。参加は3年ぶりかな?楽しみです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100068191456116

画像3

◆11/05(SAT)   

16:00-    6788 Big Band

              横須賀トモダチジャズ2022  JAZZ STREET

    リドレ横須賀前

私自身が横須賀トモダチジャズのスタッフということもあるのですが、バンマスに頼んでエントリーして貰いました。東京6大学ビッグバンド連盟に加盟していたバンド 88年卒業のメンバー中心の同窓会バンドです。アマチュアとしてはかなり攻めた演奏します。で・・・2倍くらいの倍率でしたが、厳正な検討の結果演奏できることになりました。トモダチジャズも昨年は配信だったのが、リアルに復活!
http://tomodachi-jazz.org/2022/street-schedule/

この日はトモダチジャズスタッフとして午前7時に集合し会場設営に入ります。16時に演奏して、撤収作業が終わるは何時だろう?????

画像4

◆11/06(SUN)   

14:00-   Jug Four Winds Orchestra

             横須賀トモダチジャズ2022  EMI Club レガシー

    ベイサイドポケット横須賀

JUGでのトモダチジャズへの参加も4年ぶりくらいかな?メインステージは初めて(^^)/ 今年はタップダンスとの競演という企画からお声がけ頂きました。EMI Clubへの郷愁も込めた選曲と タップダンスとのコラボを楽しみたいと思います。
https://www.yokosuka-arts.or.jp/performance/detail/?id=2121

画像5

□11/12(SAT)  

ねんりんぴっく 横須賀会場でのイベントスタッフ

このイベント 各県を持ち回りで回っているようです。今年は神奈川県 メインは横浜アリーナ会場とかなのですが、横須賀でも実施しています。横須賀での開会式をお手伝いします https://www.pref.kanagawa.jp/osirase/0805/nenrin/index.html

□11/12(SAT) 11/13(SUN)  *追加

ANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会でのイベントスタッフ

ねんりんピックと被っているんです。午前中ねんりんピックの仕込み終わったら、ウインドサーフィンの仕込みに津久井浜に仕込みにいって、夕方にはねんりんピックの本番をサポートするというスケジュールか?????

□11/26(SAT)  

横須賀美術館シーサイドジャズでのイベントスタッフ

何年か前に実施し 悪天候のわりに大好評だった 横須賀美術館前での当節ステージでのイベント。芝生広場の向こうに東京湾が見えるロケーションです。レジャーシート敷いてビール片手に、ゆる~くお楽しみ頂きたいです。

画像6

■12/11(SUN) 

13:00-(予定)   Jug Four Winds Orchestra

             単独ライブ @横浜サムズアップ

ライブハウスを借り切ってのライブです。食事も美味しいですしお酒も沢山ご用意があります。有料ですが・・・・・お酒飲みながら、つまみ食べながらリラックスしながら楽しんで頂きたいです。


これだけイベントがあると 当然準備もあるわけです。演奏活動にはリハーサルなど演奏面の準備。イベントプロデューサー、幹事、国、自治体、会場、出演者、スタッフ間の打合せなどもてんこ盛りwww
横須賀トモダチジャズなんて、運営スタッフやりながら演奏迄します✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?