見出し画像

それすら幸せだって感じること

私の妻はいつも早寝早起きです。

タイムスケジュールが2歳の娘に合ってきて、時短で仕事もしているので仕方がないことだと思います。

今日、妻は私のこれからのことについてたくさん話を聞いてくれました。

既に転職を2回経験した後、結婚、出産、育休を経て、復帰している妻は本当に頼もしい。

いつも私の話に対して適格なアドバイスをしてくれ、逆に余計なことは言いません。

私の性格を理解して、そうしてくれているのかもしれません。


明日からの仕事に備えて、私の隣で子供と一緒にもうぐっすり寝ています。

規則的に耳に伝わる振動すら、幸せと感じます。





人生の目標は、豊かな老後を過ごすこと。

そこから逆算した日々を過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?