見出し画像

『日記1104』-ノボルトに登ると?-

皆さんお疲れ様です。本日はいかがお過ごしでしょうか😬

◆本日の流れ
起床⇨ラーメン⇨ノボルト⇨温泉⇨カラオケ

なんとも言えないくらい良い一日を過ごせました。マリノアシティに隣接する「ノボルト」に行ったのですが体がバキバキになるまで楽しめましたね。一部ハーネスを取り付けて遊ぶところがあってかなり高いところまで登るので高所恐怖症の僕にとってはかなり怖かったですが、心臓バクバク汗諾々になるまで遊びました。


怖いものを克服するには考えずに突っ込んでみるということがいいのかもしれないなと気付かされました。また汗かいた後の温泉は今年一番気持ちよかったかもしれないです!!!!

今日はここまでにします。また見てくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?