見出し画像

『日記1010』-帰福-

皆様お疲れ様です。本日はいかがお過ごしでしょうか😆

本日は午前は祖父母と会話をして午後から帰福のために関西国際空港へ移動しました。PEACHを利用するので第二ターミナルへ移動するのですが第1ターミナルから第二ターミナルまでの無料シャトルバスのメーカーがベンツだったのが驚きです。

基本、飛行機の中では映画を見て過ごすのがマイルールとなっております。福岡⇄関空では実際30分ほどしか映画を楽しめないので気持ちもう少し長めに乗っていたいなと思いました。
ちなみに今回見ていた映画はもちろんmarvelの「ブラック・ウィドウ」です。映画館でも見ましたが字幕・吹き替えで印象が違ったり、何度見ても飽きない作りがたまらないですね笑笑

本日はここまでにします。また見てくださると嬉しいです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?