見出し画像

1週間おかゆ生活3日目

3日目です。
昨日は自分の不出来さへの怒りで寝つきが悪かったです💦
毎日勉強です😅

相変わらずの朝の弱さで9時過ぎに起きました、、
僕はまだ目覚めの良さが体感できてないです笑

では朝食から

白がゆに鮭フレークを混ぜ込み鮭がゆにしました!
ビタミンDとカルシウム摂取😁

昼食

昼前に注文していた梅干しが届きました!
写真には写ってませんがおいしかったです😁
これでバリエーション増えそう👍

散歩がてら部活の会計の仕事
小銭入金して会計処理完了😏

夕食

夕食には味噌汁を加えて
皆さんは味噌汁の出汁は何からとってますか?
私は、、
明日書きます😏
味噌汁と漬物が大活躍な夕食でした。

風呂上りにストレッチと軽いトレーニングをします。

体重は60.3kgでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?