見出し画像

1週間おかゆ生活5日目

部活でオンライン飲み会してたらこんな時間に、、
楽しかったし、皆の顔久々に見れてよかった!

遅くなった言い訳はさておきでは、朝食から

朝からお米炊いて鍋でおかゆ作りました😁
まあまあ上手く出来たかな笑
朝飯遅くなったけど💦

昼飯

鮭フレーク新しいやつ開けました笑
骨が入ってで少し食べにくい💦
鮭おかゆが昼食に移動です😏
しっかりした量は昼食に食べるようにしました!

夕食

三食あわせて1.5合は少ない気がする、、
味噌汁にえごま油かけ忘れた、、
と愚痴二つ笑
えごま油に関しては明日エピソード付きで紹介します🙇‍♂️

体重は59.6kg

オンライン飲み会良かったからまあよし笑
では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?