見出し画像

1週間おかゆ生活6日目

ガイダンスの10分前に友人からのラインで目覚めました笑
ガイダンスってシンプルにしたらすぐ終わるやんけってのが発見です。

朝食から

これに鮭フレーク加えて食べました。
完全にハマってます😁

昼食

梅干しおかゆ
食べた後顔が痒すぎて昼寝してしまいました💦
生活習慣、、

夕食

味噌汁にえごま油を加えてみました😁
この組み合わせは浪人時代の朝食です、、
浪人時代のストレスからアトピーを再発させてしまった僕に治すため母親が毎朝作ってくれました。
しかし、、まずいので嫌いでした笑
漢方薬を飲んだり色々しましたが、まだ治ってません💦
長い付き合いになりそうです、、

ちなみにその年医学部落ちて某大学の建築・デザイン工学科に入学しました!

ではでは昔話はここまでにして

体重は59.8kg

ではまた明日!
最終日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?