見出し画像

1週間おかゆ生活まとめ

1週間おかゆ生活が終わったのでまとめを書いていきます。
昨日書かなかったのはサボりです笑

まずは一緒にやってくれた二人にはお礼です。
一人なら絶対無理でした💦

結果報告を
まずは客観的なデータから
体重は60.8kgから59.4kgに減りました。
筋肉が落ちてないといいんですが、、

アトピーは写真で見せます。
左が開始時、右が終了時
上が右腕、下が左腕です。

赤味が減ったように感じます。
痒みは睡眠によるところが多かった気がします。

では、体調です。
体調が悪くなる事はなかったです。
運動時は力入らなく体重たかったですね、、
後、便が緩かったです。
これは毎日2lの水を必ず飲んだのもあると思いました。

個人的にはアスリートには1週間などの長期はオススメしませんが、1日か2日の短期ならアリだと思いました。
ご飯は今とても美味しく感じます笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?