見出し画像

レタスの回

元気出していこうや!
パッション廣瀬です。

ライブの再延期についての昨日の記事は読んでいただけたでしょうか?
『パッション廣瀬の情熱大陸🌋』と題してnoteブログを始めて、昨日の記事も同タイトルをつけて更新したけど、音楽に関する事は分けた方が後々見やすいかなーと思ったので別にしました。

まだここでの記事は少ないけど、今後ライブだったりリリースだったりあればまとめたいと思う。

ほとんど自炊という自炊をしない僕ですが、めずらしく野菜を食べたいなーと思いスーパーやコンビニでサラダを物色。
すると、んー。
値段は高いし量は物足りない。
そこで思いたってレタスとミニトマトを購入。
ボウルに手でちぎった山盛りレタスとミニトマトを幾つか乗せてマヨネーズ、かつお節、味ぽん。(ドレッシングは無いのだ)
これがめちゃくちゃ美味いしバクバクシャクシャク食べれてテンション上がる。
レタスは安い時一玉100円程度、ミニトマトもひとパック100円くらい。
僕は山盛り食べるので2、3日ですが普通の人とか女性なら数日楽しめると思うからおすすめ。
運動不足でカロリーも気になるので飽きもせずひたすらこれ食ってます。

昔からハマったら同じものばっか食べちゃう。食に関して開拓しようとか冒険心はまるで無い。外食も決まった店の決まったメニュー。
そんな僕がレタスに出会ってしまった。もう後戻りはできない。

レタス廣瀬に改名する日もそう遠くないかもしれない。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バンド『トブトリオトス』公式HPや通販・音源のサブスク配信はこちら!

Instagram ➡️https://www.instagram.com/tobutoriotos_official
5月配信リリース『イニシャル』MV公開中!

♡スキやフォローでモチベーションアップ!
ページ下にある「🎁気に入ったらサポート」からぜひ応援をお願いします!
※お手数ですがコメントや投げ銭には会員登録が必要です。
缶ジュースとかビール、ランチなど奢る感覚で気軽にサポートいただけたら活動や執筆の励みになります!🙏✨

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートが活動継続の糧になります!